Genesis Standard

Genesis Standard

「Genesis Standard」は、ジェネシスコミュニケーションの理念を表し、「キーメッセージ」、「行動指針」、「お客様への約束」、並びに「従業員への約束」の4つにより構成されています。
私たちは、「Genesis Standard」を心の拠り所にしながら、お客様の視点に立ち、期待を超える製品とサービスをクライアントさまに提供し続けることをお約束いたします。

キーメッセージ

「お客様のビジネスにコミットする」 お客様の持続的な成長を達成するために、激変する事業環境への適応に不可欠なイノベーションを促進したい。 短期的・表層的なお取引ではなく、長期・深層レベルでお客様のビジネスに関わり、お客様の成功に貢献したい。 このため、当社自体も、時代の変化を敏感に捉えてイノベーションを起こし続け、お客様にとって価値ある会社・必要とされる会社であることを目指します。

ジェネシス行動指針

クライアント志向 クライアント以上にクライアントのことを考えて、考えて考え抜き、クライアントが期待する成果にコミットする。 実践志向 コミュニケーションの最前線の現場で、成果につながる緻密な計画と実行を地道に繰り返す。 チャレンジ志向 現状に安住せず、常にイノベーションのための新たなチャレンジに取り組む。 チームワーク志向 チームとして最高のパフォーマンスを発揮するため、ジェネシスのミッション、ビジョン、価値観を共有し、相互にサポートし合う。 自律志向 プロとしての矜持、ジェネシスメンバーとしての誇りをもち、仕事への取り組み方、言葉づかい、行動、みだしなみなどを自ら適切に律する。

お客様への約束

ベストクオリティ<最高品質提供> お客様に提供する成果物や打ち合わせ、様々な対応において、お客様にご満足いただける「ベストクオリティ」を提供します。 プロアクティブ<先手アクション> お客様から依頼されたことに忠実に対応するだけでなく、最新の技術動向や業界トレンドを把握し、お客様の業績向上につながる企画を先取りしてご提案します。 プラクティカル<実践的取り組み> 「顧客創造」の仕組みづくりとともに、成果をもたらす卓越したアイディアを確実に具現化、実行に移します。

従業員への約束

長期視点経営 明確な経営方針のもと、長期的な視点を常に持って事業を展開します。 「人財」育成 「人こそ財産」との考えのもと、なにごとにも意欲的な人財を育成します。 スタッフ一人ひとりが学び続ける姿勢を大切にし、自己学習を支援する環境整備を行います。 透明公正な評価とキャリア発達 透明性が高く、公正な評価を行います。 評価を通じて、スタッフ一人ひとりのキャリア発達を促進します。 働きがい・働きやすさの追求 働きやすく、やりがいの感じられる諸制度を確立・運用します。

2016年9月制定

マーケの強化書

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