GDCプライベートセミナー

GDCプライベートセミナー

貴社に適したマーケティングコミュニケーションの検討

マーケティングプライベートセミナー

マーケティングプライベートセミナーとは?

私たちは、「MA(マーケティングオートメーション)」を始めとする「マーケティングテクノロジー」の導入をお考えの企業様に、社内の関係者に一同に集まっていただき、マーケティング・テクノロジー導入のメリットや導入・運用の手順、費用感などについて詳しく解説する「マーケティング・テクノロジー導入検討のためのプライベートセミナー」をご提供しています。

private seminar

MAを導入してみたいものの

「どんな導入効果があるのか?」

「どのツールを選べばよいのか?」

「予算をどの程度組めばいいのか?」

 

など、わからないことだらけとお悩みの方、また、上長や関係部署、経営トップ層にマーケティングテクノロジーを理解してもらうのに苦労している方は、ぜひ弊社の「マーケティング・テクノロジー」導入のためのプライベートセミナーをぜひご活用ください。

出発点となる「マーケティングゴール」の明確化や「KPI(Key Performance Indicators)」の設定、対象顧客の「ペルソナ、カスタマージャーニー」の作成、MAツールの選定ポイントなどマーケティングコミュニケーション施策導入に向けたサポートをいたします。

主要サポート項目

・マーケティング目的の明確化
・貴社製品・サービスのUSP(Unique Selling Point)確認&発見
・マーケティングコミュニケーション基本戦略の策定
・「KPI(Key Performance Indicators)」の設定
・コミュニケーションシナリオの設計
・マーケティングオートメーション要件定義
・最適なマーケティングオートメーションの選定
・コンテンツの企画
・Webサイトの企画

お問い合わせ
Genesis プライベートセミナーは、多くの企業にご利用いただいております。
ご興味、ご相談などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP