マーケの強化書編集部

マーケの強化書 『オリジナル チロルチョコ』 作りました。

ハッピーバレンタイン!

突然ですが、「マーケの強化書オリジナルチロルチョコ」を作成しました。
2017年8月に開始された「マーケの強化書」ですが、おかげさまで多くのアクセスを頂けるようになりました。これもすべては「マーケの強化書」をお読み頂いているクライアントの皆様のおかげです。

そこで日頃の感謝を込めて「マーケの強化書オリジナルチロルチョコ」をご用意させていただきました!

ぜひ欲しい!という方がいらっしゃれば是非当社の社員にご連絡ください。
次回のお打ち合わせ時にお渡しいたします。

また、2月中にお打合せがあるお客様には、お打合せ時に当社社員がお渡しいたします。

引き続き、マーケの強化書をよろしくお願いいたします!

マーケの強化書編集部

関連記事

  1. コンサルタントのコラム

    アドフラウド対策は、マーケティング業界全体で取り組むべき課題

    近年、ネット広告の価値を低下させる原因となる「アドフラウド(広告詐欺)…

  2. コンサルタントのコラム

    「活用できるデータがない?」質の高いデータをマーケティング施策によって獲得できる。

    マーケティング施策を行う前に、現状のデータ分析を行われている人も多いと…

  3. communication

    コンサルタントのコラム

    マーケティングオートメーションの「カナメ」の機能とは?

    マーケティングオートメーション(MA)は数多くの機能を搭載しています。…

  4. DIAMOND ハーバードビジネスレビュー誌

    コンサルタントのコラム

    デジタルマーケティング最大のハードルとは?

    DIAMOND ハーバードビジネスレビュー誌(DHBR)の最新号(20…

  5. コンサルタントのコラム

    小さい陶器屋さんに学ぶ『2つのマーケティングスキル』

    まだ雪の残る1月末、東京市ヶ谷の仕事場を軽装で抜け出て、仕事の合間にコ…

  6. コンサルタントのコラム

    “使える”DMPを開発するためのポイント

    デジタルマーケティング全盛の今、日々生み出される膨大なデータを効果的に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

更新情報をお届けします。
メールアドレスご登録ください。

採用情報

  1. DIAMOND ハーバードビジネスレビュー誌

    コンサルタントのコラム

    デジタルマーケティング最大のハードルとは?
  2. マーケ担当者インタビュー

    マーケティングテクノロジーは差別化ポイントにはならず!クリエイティブこそ競争優位…
  3. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2016年8月】マーケティングセミナー&イベント紹介
  4. セミナー&イベント

    【2018年2月】マーケティングセミナー&イベント紹介
  5. セミナー&イベント

    【2018年3月】マーケティングセミナー&イベント紹介
PAGE TOP