トレンド情報

【セミナー開催情報】マーケティングオートメーション入門


株式会社シナプス様主催のシナプス・マーケティング・カレッジにおいて弊社執行役員/マーケティングコンサルタントの松尾順(マーケティングインテリジェンス部)が『マーケティングオートメーションのためのコミュニケーションプランニング入門』というテーマの新講座の講師を務めます。

マーケティングオートメーションを効果的に運用するための”マーケティングコミュニケーションの設計方法”を、ワークショップスタイルの講義を通じてマスター!

ご興味のある方はぜひお申込みください。


<テーマ>

『マーケティングオートメーションのためのコミュニケーションプランニング入門』

<開催概要>
ワークショップスタイルの講義を通じて、MAを効果的に運用するためのマーケティングコミュニケーションの設計方法をマスター!

  • マーケティングオートメーションとは?
  • マーケティングオートメーション機能の可能性と限界、関連ツールとの統合・列警
  • マーケティングオートメーションにおけるコミュニケーションプランニング概要
  • 【ワークショップ】ペルソナ設計
  • 【ワークショップ】カスタマージャーニー作成
  • 【ワークショップ】キャンペーンシナリオ作成
  • 【ワークショップ】コンテンツ企画
  • マーケティングオートメーションの実装方法
  • マーケティングオートメーションによる分析とPDCAの回し方

<対象>

  • マーケティングオートメーションの導入を検討している方
  • マーケティングオートメーション導入済で、実際の運用に苦労されている方

<日程>

<お申込み方法>
下記シナプス様のWebサイトからお申込みください。
http://cyber-synapse.com/college/p_special/marketing_automation.html


毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?

    最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の…

  2. 注目のトレンド

    【独占レポート】HeartCore Digital Marketing Day 2016_「Mark…

    2016年11月18日、株式会社ジゾン主催の「HeartCore Di…

  3. トレンド情報

    インフルエンサーマーケティングの成功に必要な量と質とは?

    いまさら聞けない...『インフルエンサーマーケティングって何?』そ…

  4. 注目のトレンド

    【セミナーレポート】MarkeZine Day2017 Spring_「SATORI導入100社から…

    マーケター向けメディアMarkeZine主催の「MarkeZine D…

  5. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】AIへの知識ベースの提供開始、より短期間・低コストでのAI導入が可能に

    最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の…

  6. トレンド情報

    日本初の電話を活用したDMP、アドゲイナーがインティメート・マージャー社と提携を開始

    効果測定の重要な課題の一つだった電話からのコンバージョン計測が容易…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

更新情報をお届けします。
メールアドレスご登録ください。

採用情報

  1. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?
  2. マーケティングテクノロジーツールご紹介

    動画でOne To Oneマーケティングを実現する「パーソナライズ動画」
  3. コンサルタントのコラム

    提案書やアイディア出しに意外と使える!『Pinterest』活用法
  4. トレンド情報

    「BtoB営業/マーケティングに関する取り組み状況調査」から
  5. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】調査結果から考えるこれからのスマホアプリ設計の在り方とは
PAGE TOP