コラム執筆者一覧

  • 杉田裕一
    代表取締役
    杉田裕一
    常にビジネスの視点で、顧客獲得・顧客維持の手法を提案します。自由な発想で様々な可能性を検証しながら進めていきましょう。
    記事一覧

     

  • 松尾順
    執行役員
    松尾順
    企業と顧客(顧客企業)とのコミュニケーションを科学します。コスト・利益や運用の難易度も視野に入れてプロジェクトを推進して行きましょう。
    記事一覧

     

  • 山本知拓
    執行役員
    山本知拓
    プロジェクトの品質管理をしっかりとすること。コミュニケーションの目的を明確にし、戦略を緻密に計画していきましょう。
    記事一覧

     

  • 田代靖和
    シニアプロデューサー
    田代靖和
    ビジネス上のゴールをしっかりと見極め効果的な顧客創造を設計いたします。地道な設計ですがビジネスの成果に導く大事な作業です。必ず成果に導きます。
    記事一覧

     

  • 赤沼悠介
    プロデューサー
    赤沼悠介
    施策を確実に実施した先に成果はあるものです。細部までこだわりプロジェクトを進めていきましょう。
    記事一覧

     

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

更新情報をお届けします。
メールアドレスご登録ください。

採用情報

  1. 金融

    コンサルタントのコラム

    実践的コミュニケーションシナリオ解説(第1回):「金融商品(ローンや保険など) …
  2. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】ユーザーの興味から購買に至るファネルを可視化する「FAIV」…
  3. レスター・ワンダーマン氏

    コンサルタントのコラム

    【前編】MAに活用すべき「カリキュラムマーケティング」とは?
  4. マーケ担当者インタビュー

    HubSpot Japanゼネラル・マネージャー赤平百合氏インタビュー【第1回】…
  5. お知らせ

    【eBookリリース】マーケティングオートメーション徹底活用(入門編)
PAGE TOP