1. 2019.05.24

    【クールビズ】2019年度実施期間について

    株式会社ジェネシスコミュニケーションは、本年度も地球温暖化防止ならびに節電対策の取り組みとして、「COOL BIZ」(ノーネクタイ、ノー上着、ポロシャツ等)での服装で勤務を実施します。●実施期間:2019年5月27日(月)〜2019年9月30日(月)皆さまのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、弊社へご来社の際は軽装でお越し下さいますようお願い申し上げます。…

  2. 2019.04.18

    【メディア掲載】Web Designing6月号に掲載されました

    2019年4月18日(木)発売のネットビジネス情報誌「Web Designing」の6月号に弊社の山本知拓と田代靖和が取材を受けた記事が掲載されました。「クライアントが頼りたくなる本当の『インプット』とは?」と題され、5ページにわたって最適なインプットのあり方やすぐに使えるインプットシートなども掲載されています。●Web Designingとは?ネットビジネスに携わる事…

  3. 2019.04.17

    【GW休業期間】2019年4月27日(土)~5月6日(月)

    平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。GWの休業期間について、以下お知らせいたします。休業期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火)以降、順次ご回答いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。…

  4. 2018.07.2

    【協業について】「マーケの強化書」運営のジェネシスコミュニケーション、 電通西日本とインバウンドマーケティング分野で協業開始
    ~ BtoB領域における支援をワンストップで提供 ~

    インバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制構築を支援します。「マーケの強化書」を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションは、インバウンドマーケティングの支援において、株式会社電通西日本との協業を開始しました。ジェネシスコミュニケーションでは、BtoCやBtoBの企業様に向けHubSpot(※)をはじめとしたインバウンドマーケティング支援を提供しております。…

  5. 2018.06.29

    【メディア掲載】「宣伝会議」100万社のマーケティングに掲載されました

    2018年6月29日発売の宣伝会議の季刊誌「宣伝会議 100万社のマーケティング」に、弊社「マーケの強化書」編集長・赤沼の記事が掲載されました。「わが社はAIを使いこなせるか? マーケティング活用のチェックリスト」と題して、マーケティングにおけるAI活用の可能性について執筆しております。●宣伝会議「100万社のマーケティング」とは?初めてマーケティングを本格的に実践…

  6. 2018.06.5

    クールビズ実施のおしらせ

    弊社では、本年も節電対策および地球温暖化防止の一環として、下記の期間中は、ノーネクタイによるクールビズを実施しております。2018年5月28日(月)より 2018年9月28日(金)まで。弊社をご訪問いただく際には、ぜひクールビズでお越しくださいますようお願い申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。…

  7. 2018.05.10

    【セミナーレポート】マーケの強化書セミナー|実例で見る「実践的BtoB向けサイト構築」が4/20に開催されました

    「マーケの強化書」を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社と2018年4月20日にマーケの強化書セミナーを共催し、セミナーレポートを公開いたしました。BtoBサイトのWeb担当者さま、マーケターの方にご一読いただきたいレポートです。▼▼▼セミナーレポートはこちらからご覧いただけます▼▼▼http://genes…

  8. 2018.03.29

    【会社情報】顧客の行動を促進させるコンテンツ開発を行うコンテンツソリューション部(CS)を新設

    当社は、2018年4月1日付でマーケティング本部 マーケティングインテリジェンス部改め、コンテンツソリューション部(CS)を設置いたしますのでご案内申し上げます。ジェネシスコミュニケーション独自のコンテンツ開発メソドロジー「3iメソッド」(insight、imagination、impact)を活用した顧客の行動を促進させるコンテンツの開発を行う、マーケティング本部 コンテンツソリューショ…

  9. 2018.03.26

    【セミナー開催】マーケの強化書セミナー|実例で見る「実践的BtoB向けサイト構築」

    マーケの強化書を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様と共催セミナーを開催いたします。本セミナーでは、顧客を獲得・育成していくためにBtoB企業のWebサイトをどう構築していくべきか?について多くの事例をもとに解説します。BtoB企業のWebサイト担当者やマーケティング部門の方は必見のセミナーです。お申し込みはこちら…

  10. 2018.02.26

    【メディア掲載】「日経産業新聞」の“仕事に効くスキル”にインタビュー記事を掲載いただきました

    2018年2月26日発行の「日経産業新聞」の“仕事に効くスキル”にて、執行役員 山本の「企業のインスタグラム活用」についてのインタビュー記事を掲載いただきました。…

PAGE TOP