【セミナー開催】8月3日(水)カスタマーエクスペリエンス向上実践講座について

デマンドクリエーションサイトを運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社様、および株式会社ジゾン様と共催セミナーを開催します。Webサイトでの「カスタマーエクスペリエンス」の向上に取り組んでいるご担当者様に、お役に立つ知見やノウハウをご提供いたします。

■開催情報

日 時: 8月3日(水) 14:00 ~ 16:50 (受付:13:45~)
参加費: 無料
定 員: 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
場 所: NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
交 通: JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/map/

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※ご出席は1社最大2名様まで承っております。
※当日は名刺を2枚ご持参下さい。

■セミナー概要

近年急激な進化を遂げるCMS市場。顧客の行動履歴を把握するのみならず、お客様一人ひとりのニーズに合ったWebの出し分けなど、「カスタマーエクスペリエンス」を向上する機能を備えたツールも登場し、注目されています。本セミナーでは、そのような「カスタマーエクスペリエンス向上」を実現するジゾン社のHeartCoreの魅力をご紹介するとともに、One to Oneマーケティングを実現する最新のWeb構築から、蓄積したリードに対しどのようにカスタマイズされたアクションを行い、リードの確度を高めていくのか、事例を交えてご紹介します。

■プログラム

・ 「パーソナライズ×コンテンツで実現する2016年のデジタルマーケティング」
(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)

・Webサイトは「カタログ」から「マーケティングツール」へ ~最新のCXM運用法とは~
(株式会社ジゾン)

・コンバージョンUPに効く!「説得の心理学」を活用したコミュニケーションシナリオ実装講座

マーケの強化書

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