マーケティングの仕事で必要なスキルをどのように身につけていくのか。
それを高めるには、なにをすべきか。

わたしたちは、プロフェッショナル人材の育成を重要なテーマとして、経営の根幹に置いています。
マーケティングのプロフェッショナルとして、クライアント企業のビジネスに貢献し続けるためには、
高い専門知識と幅広い業界知識、そして経験の蓄積が必要だからです。

高いスキルをより速く、確実に、計画的に習得し、マーケティングのプロになるために、
教育制度と経験抱負な上司が、あなたの目標の実現に向けて支援します。

業務と研修をこなしていくことで、マーケティングの基礎から、より複雑なマーケティングの実務を身につけることができます。

【定期勉強会】

スキルアップはOJTを通した業務中心の教育となり、それ以外には、コミュニケーション理論やロジカルシンキングスキルを使った考え方など、座学で知識や方法論をしっかりと身につけます。他にも様々なテーマで定期勉強会を実施しています。
業務の中だけでは補えないスキルや深い知識を補う制度として機能しています。

【DNA研修制度】

業務の中では深く学べない内容を主なテーマとして実施し、スキルや知識の補強をおこないます。
研修内容は回毎にテーマを絞り、約半日かけて集中講義しています。
最新のマーケティングテクノジーを使った企画やワークショップからのプレゼン、論理的思考の訓練など、その時々で重要と思えるテーマで実施しています。

【評価制度】

あなたが業務の中で成長し、スキルを身につける為の効果的なOJTを実践するために、
半年に1回、直属の上司によるMBO(目標管理)による評価制度を整えています。
スキルアップを実現する方法が正しいのか?成長がうまく進んでいるのか?
上司はOJTとMBOを通した面談で、成長につながる支援をします。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー