「マーケの強化書」を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーションは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社と2018年4月20日にマーケの強化書セミナーを共催し、セミナーレポートを公開いたしました。
BtoBサイトのWeb担当者さま、マーケターの方にご一読いただきたいレポートです。
▼▼▼セミナーレポートはこちらからご覧いただけます▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
●セミナー実施の背景
ここ数年で、BtoB企業のWeb担当者の重要性は急激に高まっています。
それは市場が成熟化したことにより、既存顧客だけの売上では成長が難しくなってきたことで新規顧客の獲得が急務になったことが背景にあります。
●セミナーレポートの内容について
今回は、第1部の「B2B企業のマーケティング市場の変化とWebサイトに求められるものとは?サイト構築事例と企業の課題」の内容をまとめたレポートを公開中です。
Web上における適切なコミュニケーションによって見込顧客を獲得、さらに見込顧客を顧客にするために重要となる「ナーチャリング(育成)の手法」と「レスポンスを得るためのコンテンツ企画の手法」について解説しております。
▼▼▼セミナーレポートはこちらからご覧いただけます▼▼▼
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲