【セミナー情報】サイトリニューアルにおける最新テクノロジー導入方法とポイント ~AI時代に目指すべきカスタマーエクスペリエンスとは?~
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株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、および株式会社ジゾンと共催セミナーを開催します。
今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供する方法など『サイトをリニューアルするタイミングでぜひ考えたい最新のWeb構築のテクノロジーとその実現方法』をご紹介します。
ぜひ、ご出席ください。
■開催情報
日 時: 2017年4月21日(金)13:30~15:20(受付開始時間:13:15~)
参加費: 無料
定 員: 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)
場 所: NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
交 通: JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/map/
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※ご出席は1社最大2名様まで承っております。
※当日は名刺を2枚ご持参下さい。
■セミナー概要
お客様の消費行動が、デジタルメディア・ツールの浸透によって大きく変化している現在、企業が情報を発信する手段としてWebサイトは大きな位置を占めています。
また、カスタマーエクスペリエンス、エンゲージメントといった言葉に表されるように、Webの利用体験は企業とお客様の関係を強化するための重要なポイントであり、その後の購買行動に大きく影響します。
今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供する方法など、サイトをリニューアルするタイミングでぜひ考えたい最新のWeb構築のテクノロジーと、その実現方法をご紹介します。
また、このセミナーに続く15:30より、本セミナーでご紹介するCMSツール「HeartCore」の体験セミナーを開催いたします。HeartCoreを実際に操作し、その機能性、利便性を実感していただくことができます。
実機をご用意するため、お席に限りがございます。是非、お早めにお申し込みください。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
コンテンツ企画×ペルソナ設定実践編 ~最新デジタルマーケティングツールを使いこなしてカスタマーエクスペリエンスを具現化させる3つのポイント~ |
カスタマーエクスペリエンスという言葉が使われるようになり数年が過ぎ、実導入企業の事例も増えてきています。 また、ここ最近Google等の検索エンジンの仕様変更によりSEO施策の見直しが大きく言われる中、どのような手順でWebサイトのコンテンツ企画をすればよいか困っている方も多いのではないでしょうか。 今回、コンテンツ企画×ペルソナ設定という切り口での検討ポイントを、5,000万人規模の会員データを活用したレコメンド施策を年間100件以上実施してきたCRMコンサルタントより、実際のエピソードを交えてご紹介します。 |
株式会社ジェネシスコミュニケーション |
最新テクノロジーの効果を最大限引き出すためのコンテンツ開発法 ~高度化するテクノロジーに呼応したコンテンツ開発とは?~ |
これからのサイトリニューアルにおいては、カスタマーエクスペリエンスのさらなる向上を目指して、CMSやMA、DMP、AIなど最新のテクノロジーを採用することが必須です。 ただし、高度化する最新テクノロジーから最大の成果を得るためには、多様なニーズを持ち、また異なる状況に置かれている一人ひとりのサイト訪問者に対して最適なコンテンツが用意されていなければなりません。 本セッションでは、最新テクノロジーがけん引するデジタルマーケティングにおいて「どのようにコンテンツを企画・設計し、開発すべきか」という重要課題を解決するフレームワークをお伝えします。 |
株式会社ジゾン |
Webサイトは「カタログ」から「マーケティングツール」へ ~最新のCXM運用法とは~ |
マーケティング効果を最大化する方法とは?どんなプロダクトを利用しても同じ課題が存在します。DMPやGoogleAnalitics、メールを利用するだけではなく、WEBを統合したマーケティングによる、これからのWEB戦略を顧客経験管理の手法を使った事例でご紹介します。マーケティング先進国のアメリカの事例での運用時の注意点も合わせてご紹介します。 |
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