個人情報保護方針

株式会社ジェネシスコミュニケーション(以下、当社)は、当社事業においてを展開する上でお客様、従業員等から個人情報をお預かりします。個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護方針を次の通りに定めるとともに、全社員がこれを遵守し、今後とも個人情報の適正な取扱いと厳正な保護に努めてまいります。

1.当社は、以下の利用目的の範囲内で、個人情報の取得、利用および提供を行ないます。お客様ご本人の同意を得ずに利用目的の範囲を超えて利用することはありません。

■ 当社サービスのご利用者情報
(1) 当社の提供するサービス毎に、個人情報取得時に明示した利用目的
(2) 当社又は当社のサービスに関するお問い合わせ、ご相談及び苦情などにお答えすること
(3) 当社が主催または協賛・講演・出展する展示会やセミナーのご案内(「電子メール」、「郵送」、「電話」、「FAX」、「Web」または「訪問」などを利用)と開催として利用すること
(4) 当社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び当社営業活動(「電子メール」、「郵送」、「電話」、「FAX」、「Web」または「訪問」などを利用)として利用すること
(5) 当社のサービスの改善、又は新たなサービスの開発のために個人を特定しない統計情報として利用すること
(6) 当社の事業、提供サービスにおける、お取引先との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等に利用すること
(7) ご利用サービス等の保守・サポートのご提供のために利用すること

■ その他の個人情報
(1) お問い合わせ、ご相談及び苦情などにお答えすること
(2) 採用に関する選考、連絡として利用すること
(3) 当社が提供する商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び当社営業活動(「電子メール」、「郵送」、「電話」、「FAX」、「Web」または「訪問」などを利用)として利用すること
(4) 従業者、退職者の雇用管理に利用すること
(5) 当社の社内業務における、お取引先及び従業員との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等に利用すること
(6) 防犯管理のための入退室情報、録画記録情報の管理に利用すること

2.当社サイトでは、ご本人が当社Webサイトを再度訪問されたときなどに、より便利に閲覧して頂けるよう「クッキー(Cookie)」という技術を使用することがあります。これは、ご本人のコンピュータが当社Webサイトのどのページに訪れたかを記録しますが、ご本人が当社Webサイトにおいてご自身の個人情報を入力されない限り個人情報を特定、識別することはできません。クッキーの使用を希望されない場合は、ご本人のブラウザの設定を変更することにより、クッキーの使用を拒否することができます。その場合、一部または全部のサービスがご利用できなくなることがあります。

3.当社は、お客様ご本人の同意を得ずに個人情報の第三者への提供を実施しません。第三者への提供を実施する場合は、事前(原則として個人情報の取得時)に通知し、お客様ご本人の同意を得た上で実施します。

4.当社は、個人情報の漏洩、滅失又はき損に対し、適切な予防策ならびに是正策を講じます。

5.当社は、個人情報保護責任者を置き、適正な管理運営を行ないます。

6.当社は、全社員が個人情報保護の重要性を理解し、適正な取扱方法を実施できるよう教育啓蒙を徹底します。

7.当社は、個人情報保護に関する法令およびその他の規範を遵守します。

8.当社は、保有する個人情報に対するお問い合わせや苦情に対して、受付、対応の体制と手順を整備し、迅速に対応します。

当社の個人情報の取扱に関するお問い合わせや苦情は下記までご連絡ください。
株式会社ジェネシスコミュニケーション 個人情報保護責任者
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-4-11 HIVE TOKYO 8F
電話:03-6272-4361
FAX:03-6272-4305
Mail:info@genesiscom.jp
当社は、個人情報保護マネジメントシステムを継続して改善に努めます。
改定 平成28年8月20日
制定 平成21年10月1日
代表取締役社長  杉田 裕一

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

更新情報をお届けします。
メールアドレスご登録ください。

採用情報

  1. コンサルタントのコラム

    「実践!ABM入門」 ~ABM(Account Based Marketing)…
  2. コンサルタントのコラム

    顧客満足度の低下を防ぐ「予防接種メール」
  3. マーケティングテクノロジーツールご紹介

    広大なweb上の情報を把握・分析できるサービス! Genesis Web Cra…
  4. マーケ担当者インタビュー

    14年連続売上ナンバーワン ソニー損保の顧客ロイヤルティ戦略の秘密 第2回
  5. 注目のトレンド

    【セミナーレポート】経営視点から見るこれからのマーケティング~デジタル環境の高度…
PAGE TOP