マーケの強化書編集部

マーケの強化書 『オリジナル チロルチョコ』 作りました。

ハッピーバレンタイン!

突然ですが、「マーケの強化書オリジナルチロルチョコ」を作成しました。
2017年8月に開始された「マーケの強化書」ですが、おかげさまで多くのアクセスを頂けるようになりました。これもすべては「マーケの強化書」をお読み頂いているクライアントの皆様のおかげです。

そこで日頃の感謝を込めて「マーケの強化書オリジナルチロルチョコ」をご用意させていただきました!

ぜひ欲しい!という方がいらっしゃれば是非当社の社員にご連絡ください。
次回のお打ち合わせ時にお渡しいたします。

また、2月中にお打合せがあるお客様には、お打合せ時に当社社員がお渡しいたします。

引き続き、マーケの強化書をよろしくお願いいたします!

マーケの強化書編集部

ピックアップ記事

  1. マーケティング学会【マーケティング本 大賞2019】決定~マーケターなら読んでみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


行動デザイン#1

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

アーカイブ

  1. コンサルタントのコラム

    スポーツ業界のマーケティングってどうなってる?~サッカー編~
  2. アナリスト

    データ・ドリブン・マーケティング~デジタル時代のデータ活用マーケティングとは?~…
  3. 担当者インタビュー

    寺田倉庫 minikura に学べ!<前編>新規サービスの立ち上げ成功術
  4. コンサルタントのコラム

    検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch …
  5. コンサルタントのコラム

    マーケティングファネルに惑わされるな
PAGE TOP