トレンド情報

【セミナー開催情報】パーソナライズ&AIでWebサイト価値向上!コンバージョンもアップ! ~サイトリニューアルで「パーソナライズWeb」を開発するための設計・構築のポイント~

終了いたしました。


株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、および株式会社ジゾンと共催セミナーを開催します。
Webサイトのリニューアルを検討中のご担当者様や、AIやパーソナライズにご興味をお持ちのお客様に、お役に立つ知見やノウハウをご提供いたします。ぜひお申込みください!


■開催情報

日 時:   11月25日(金)  15:00 ~ 17:00 (受付:14:45~)

参加費: 無料

定 員: 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

場 所: NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)

交 通: JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/map/

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※ご出席は1社最大2名様まで承っております。
※当日は名刺を2枚ご持参下さい。
※お申込みいただいた方には、限定ダウンロードコンテンツ「Webサイトリニューアル要件定義チェックシート」を配信予定!

 

終了しました


■セミナー概要

お客様の消費行動が、デジタルメディア・ツールの浸透によって大きく変化している現在、企業が情報を発信する手段としてWebサイトは大きな位置を占めています。

また、カスタマーエクスペリエンス、エンゲージメントといった言葉に代表されるように、Webの利用体験や、それに続くコンテンツの提供は企業とお客様の関係性を強化するための重要なポイントであり、その後の購買行動に大きく影響します。

今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供するための考え方と実施方法、さらにアルゴリズムベースによるAI搭載により、自動で最適なコンテンツを表示する、最新の機能を用いたWeb構築手法をご紹介します。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
レコメンド×コンテンツで実現する2016年のデジタルマーケティング~データ活用を行なったカスタマーエクスペリエンス施策実践編~
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)が主流になっています。
顧客体験を具現化するにはどうしたらよいか、今回は5000万人規模の会員データを活用した施策を年間100件以上実施してきたCRMコンサルタントより、実際のエピソードも交えてお話しをさせていただきます。
株式会社ジゾン
Webサイトは「カタログ」から「マーケティングツール」へ ~最新のCXM運用法とは~
マーケティング効果を最大化する方法とは?どんなプロダクトを利用しても同じ課題が存在します。DMPやGoogleAnalitics、メールを利用するだけではなく、WEBを統合したマーケティングによる、これからのWEB戦略を顧客経験管理の手法を使った事例でご紹介します。マーケティング先進国のアメリカの事例での運用時の注意点も合わせてご紹介します。
株式会社ジェネシスコミュニケーション
失敗しないサイトリニューアル~デジマ時代のWebサイト開発の最重要ポイント~
これからのWebサイトは、多様化したソーシャルメディアを含む、オンライン、オフラインのすべてのコンタクトポイントとの連携、およびマーケティングオートメーションやアドテクノロジーとの一体的な運用が欠かせません。当セッションでは、デジタルマーケティングの「全体戦略」を踏まえ、リニューアルを契機に、自社Webサイトをどのように進化させるべきかについて解説します。

※お申込みいただいた方には、限定ダウンロードコンテンツ「Webサイトリニューアル要件定義チェックシート」を配信予定!

 

終了しました

 

関連記事

  1. トレンド情報

    インフルエンサーマーケティングの成功に必要な量と質とは?

    いまさら聞けない...『インフルエンサーマーケティングって何?』そ…

  2. トレンド情報

    MAで変わるマーケティングの常識、神田昌典が語る新しいマーケッター像とは?

    見込み客の購買意欲を高めるシナリオを作るには、マーケターにクリエイ…

  3. セミナー&イベント

    【2018年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  4. トレンド情報

    加速するLINEを利用したOne to Oneマーケティング、LINEと連携したMAツールを共同開発…

    即時開封率・反応率が高いLINEを活用したコミュニケーションシナリオは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. コンサルタントのコラム

    最新マーケティングテクノロジーを最大限活用して成果を出す! AI時代のECサイト…
  2. コンサルタントのコラム

    効果の出るMAシナリオを考える「3つのコツ」
  3. コンサルタントのコラム

    マーケティング担当者になった人へおススメしたい入門書2冊
  4. マーケ担当者インタビュー

    【第3回】 データドリブンマーケティングが内包する3つの課題とその解決策『アイ・…
  5. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介
PAGE TOP