お知らせ

弊社執行役員の松尾順がシナプスマーケティングカレッジで新講座を提供いたします。

来る2016年5月21日(土)、株式会社シナプス様主催のシナプス・マーケティング・カレッジにおいて弊社執行役員/マーケティングコンサルタントの松尾順(マーケティングインテリジェンス事業部)が『マーケティングオートメーションのためのコミュニケーションプランニング入門』というテーマの新講座の講師を務めます。

マーケティングオートメーションの『可能性と限界』、またマーケティングオートメーションを最大限活用するための基本的な『コミュニケーション設計方法』についてお話します。

ご興味のある方はぜひお申込みください。


<テーマ>

『マーケティングオートメーションのためのコミュニケーションプランニング入門』

<開催概要>
ワークショップスタイルの講義を通じて、MAを効果的に運用するためのマーケティングコミュニケーションの設計方法をマスター!

  • マーケティングオートメーションの機能を最大限に引き出すと、どのようなコミュニケーションが可能になるのか、ITツールとしてのマーケティングオートメーションの機能の可能性と限界・制約を学びます。
  • マーケティングオートメーションの機能を最大限に活用したコミュニケーションの組み立て方について、ステップ・バイ・ステップで学べます。
  • マーケティングオートメーションの効果的活用のために、どのようなコミュニケーション設計が必要かを理解し、基本的な設計ができるようになります。

<対象>

  • マーケティングオートメーションの導入を検討している方
  • マーケティングオートメーション導入済で、実際の運用に苦労されている方

<日程>

<お申込み方法>
下記シナプス様のWebサイトからお申込みください。
http://cyber-synapse.com/college/p_special/marketing_automation.html


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


行動デザイン#1

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

アーカイブ

  1. アナリスト

    担当業務に効くデータ活用術~SNS運用編~
  2. コンサルタントのコラム

    検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch …
  3. コンサルタントのコラム

    新任マーケターの「はじめの一歩」!顧客を区分けして具体策を引き出そう
  4. Webディレクター

    検証!!シンカリオンにみる「巻き込みマーケティング」
  5. コンサルタントのコラム

    検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch …
PAGE TOP