コラム執筆者一覧

  • 杉田裕一
    代表取締役
    杉田裕一
    常にビジネスの視点で、顧客獲得・顧客維持の手法を提案します。自由な発想で様々な可能性を検証しながら進めていきましょう。
    記事一覧

     

  • 山本知拓
    執行役員
    山本知拓
    プロジェクトの品質管理をしっかりとすること。コミュニケーションの目的を明確にし、戦略を緻密に計画していきましょう。
    記事一覧

     

  • 田代靖和
    シニアプロデューサー
    田代靖和
    ビジネス上のゴールをしっかりと見極め効果的な顧客創造を設計いたします。地道な設計ですがビジネスの成果に導く大事な作業です。必ず成果に導きます。
    記事一覧

     

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. コンバージョンUPに効く! 「説得の心理学」を活用したコミュニケーションシナリオ設計(全4回)

    【第2回】コンバージョンUPに効く! 「説得の心理学」を活用したコミュニケーショ…
  2. コンサルタントのコラム

    MA導入提案を受けた時に気をつけるべき「2つのチェックポイント」
  3. communication

    コンサルタントのコラム

    マーケティングオートメーションの「カナメ」の機能とは?
  4. 注目の情報

    加速するLINEを利用したOne to Oneマーケティング、LINEと連携した…
  5. マーケの強化書編集部

    今年もマーケの強化書 『オリジナル チロルチョコ』 作りました。
PAGE TOP