セミナー紹介

セミナー&イベント

【2017年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介

デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。


■HeartCore体験セミナー

開催日:2017年6月2日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
    2017年6月16日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
    2017年6月30日(金)15:00~17:00(受付開始14:45)
場所:NTTコム オンライン セミナールーム
 (東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
主催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、株式会社ジゾン

概要:
HeartCoreを実際に触ってみたい!!
1人1台のPCで、実際にWebサイトを作ってみましょう!
HeartCoreの特長や、使われ方の事例をご紹介します。

HeartCoreの各機能を有効に使いこなすための基本知識を説明、
導入されたお客さまがどのように使われているかを事例でご紹介します。
また、HeartCoreを使って、実際にページを作成します。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■2017年最新マーケティング事例を90分でひとまとめ。~集客・育成・データ分析まで~

開催日:2017年6月6日(火)14:00~15:40(受付開始13:30)
場所:株式会社Faber Company セミナールーム
 (東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル5階)
主催:株式会社Faber Company トレジャーデータ株式会社 SATORI株式会社

概要:
2017年度に注目したいデジタルマーケティングに関する最新事例を、3社(MIERUCA、SATORI、TREASURE)90分でひとまとめにお送りします。
「単独開催のセミナーは売り込があるから嫌だ」「まとめて各社のセミナーを聞いてみたい」「自分の知識をリフレッシュしたい」という方に、”有益な情報収集の場”として気軽に足を運んでいただきたく、場所も赤坂駅からアクセスの良いFaber Companyのセミナールームでの開催となります。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2017

開催日:2017年6月6日(火)~7日(水)(受付開始8:40)
場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京
 (東京都港区赤坂1-12-33)
主催:株式会社宣伝会議

概要:
企業は、あらゆる顧客接点において最高の体験を提供することが、すべての企業活動において大切なファクターです。そのためには、顧客のまわりでひろがるデジタル上の体験をより良いものにすることが求められます。一方で、企業には素晴らしい商品やサービスを提供していても、それが顧客に受け入れられていないケースがあります。その企業活動にビジョンはあるか、エクスペリエンスを大切にしているか、顧客の反応を見ているか、目に見えない体験を軽視していないか?IoTの進展、AIの導入など、顧客接点の対応を自動化する取り組みも始まっている一方で、そこに込めたブランドビジョンは機能しているのか、デジタルトランスフォーメーションに対する心構えも必要でしょう。

宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラムは、デジタルマーケティングに関わる方はもちろん、顧客体験を変えたいと考えるすべてのマーケターの皆様を対象として開催いたします。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Google アナリティクスで取得できるデータと事業貢献~管理職・マーケティング責任者のためのデジタルマーケティング入門

開催日:2017年6月7日(水)13:00~14:30
場所:ソフトバンク・テクノロジー株式会社 会議室
 (東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17F)
主催:株式会社KAN

概要:
海外経験が豊富な講師によるセミナーです。
Google アナリティクスがどのようにビジネスに貢献できるのかについてヒントを得ていただくのがゴールです。
セミナーのレベル:基礎レベル
何を学ぶか:Google アナリティクスで取得できるデータ、なにに使うことができるのか
対象者:Google アナリティクスの基礎を理解したい管理職の方やマーケティング担当者

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■Web制作会社もSEO会社も語らないオウンドメディアの真実
収益につながらない”落とし穴”と”解決策”を大公開

開催日:2017年6月8日(木)16:00~17:30
場所:株式会社イノーバ セミナールーム
 (東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル18F)
主催:株式会社イノーバ

概要:
「記事を増やしてもアクセスが増えない!」「ページ閲覧数は増えているのに問い合わせが来ない!」 このような課題を持つ企業のマーケティング担当者様、Web担当者様や士業の方にオススメのセミナーです。
集客、見込み顧客獲得、顧客化などで多く見られるオウンドメディアの落とし穴とその解決策を徹底解説します。
※本セミナーは、自社でのオウンドメディア活用を実践・検討しているユーザー企業さま限定となります。お客さま向けにSEO支援やWeb制作を提供している企業さまや広告代理店さまなどの受講は、お断りさせていただきます。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■第3回コンテンツマーケティングEXPO(コンテンツ東京2017)

開催日:2017年6月28日(水)~30日(金)10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト
 (東京都江東区有明3-11-1)
主催:リード エグジビション ジャパン

概要:
7つの専門見本市から構成さる「コンテンツ東京2017」は、コンテンツビジネスを支えるあらゆる要素が出展する大規模国際総合展。
その中の「コンテンツマーケティングEXPO」は、コンサルティング、オウンドメディアの構築支援企業をはじめ、コンテンツの制作会社、分析・AIを用いたツール、アドテクノロジーなどのソリューションを提供する企業が一堂に出展、コンテンツマーケティングを全方向からサポートする本分野日本初の画期的な見本市です。
業界の第一人者が毎日講演するマーケティング業界注目のセミナーが併催されます。

セミナー・イベント詳細ページはこちら


■長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知

開催日:2017年6月28日(水)14:00~15:40(受付開始13:30)
場所:東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F)
主催:株式会社ランドスケイプ、株式会社マルケト

概要:
【受注率/案件化率の改善。そろそろやめませんか?】
貴社では日々受注率/案件化率の改善に取り組んでいらっしゃることでしょう。
しかし、改善には「限界がある」ことを忘れてはいけません。

【「未案件」そう、案件化になっていない会社こそフォローする!】
案件化率が30%だとしたら、実に70%の会社が案件につながらなかったということです。
『案件にならなかった会社を案件化する。なにをする???』
『長期の取引につなげるには?』

本セミナーでは、そのノウハウをお伝えする予定です

セミナー・イベント詳細ページはこちら


←2017年5月のセミナー情報|      |7月のセミナー情報→


セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. セミナー&イベント

    【2018年2月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  2. セミナー&イベント

    【2018年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  3. セミナー&イベント

    【2017年11月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  4. セミナー&イベント

    【2018年1月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  5. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】調査結果から考えるこれからのスマホアプリ設計の在り方とは
  2. お知らせ

    成果が出る!データ活用プロジェクトの始め方
  3. コンサルタントのコラム

    新人教育に心が折れそうになったときに、サクっと読めてタメになる意外な2冊
  4. コンサルタントのコラム

    「カスタマージャーニーを機能させる3つのポイント」効果的なマーケティングシナリオ…
  5. コンサルタントのコラム

    お客様のニーズ変化を見逃さず、最適化されたWebサイトを作るには?マーケティング…
PAGE TOP