トレンド情報

【申込特典付き無料セミナー】パーソナライズ&AIでWebサイト価値向上!コンバージョンもアップ! ~サイトリニューアルで「パーソナライズWeb」を開発するための設計・構築のポイント~

終了いたしました。


株式会社ジェネシスコミュニケーションが、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社、および株式会社ジゾンと共催セミナーを開催します。
Webサイトのリニューアルを検討中のご担当者様や、AIやパーソナライズにご興味をお持ちのお客様に、お役に立つ知見やノウハウをご提供いたします。

しかも!今回のセミナーではお申込みいただいた皆様だけに、リニューアル時の要件定義に実際に活用できる「Webサイトリニューアル要件定義チェックシート」を限定配信いたします。

ぜひお申込みください。


■開催情報

日 時: 11月25日(金)? 15:00 ~ 17:00 (受付:14:45~)

参加費: 無料

定 員: 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます)

場 所: NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)

交 通: JR大崎駅 東口より徒歩4分
http://www.nttcoms.com/about/map/

※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※ご出席は1社最大2名様まで承っております。
※当日は名刺を2枚ご持参下さい。
※お申込みいただいた方には、限定ダウンロードコンテンツ「Webサイトリニューアル要件定義チェックシート」を配信予定!

終了しました


■セミナー概要

お客様の消費行動が、デジタルメディア・ツールの浸透によって大きく変化している現在、企業が情報を発信する手段としてWebサイトは大きな位置を占めています。

また、カスタマーエクスペリエンス、エンゲージメントといった言葉に代表されるように、Webの利用体験や、それに続くコンテンツの提供は企業とお客様の関係性を強化するための重要なポイントであり、その後の購買行動に大きく影響します。

今回のセミナーでは、お客様の閲覧状況によって一人ひとりに合わせたコンテンツを提供するための考え方と実施方法、さらにアルゴリズムベースによるAI搭載により、自動で最適なコンテンツを表示する、最新の機能を用いたWeb構築手法をご紹介します。

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
レコメンド×コンテンツで実現する2016年のデジタルマーケティング~データ活用を行なったカスタマーエクスペリエンス施策実践編~
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)が主流になっています。
顧客体験を具現化するにはどうしたらよいか、今回は5000万人規模の会員データを活用した施策を年間100件以上実施してきたCRMコンサルタントより、実際のエピソードも交えてお話しをさせていただきます。
株式会社ジゾン
Webサイトは「カタログ」から「マーケティングツール」へ ~最新のCXM運用法とは~
マーケティング効果を最大化する方法とは?どんなプロダクトを利用しても同じ課題が存在します。DMPやGoogleAnalitics、メールを利用するだけではなく、WEBを統合したマーケティングによる、これからのWEB戦略を顧客経験管理の手法を使った事例でご紹介します。マーケティング先進国のアメリカの事例での運用時の注意点も合わせてご紹介します。
株式会社ジェネシスコミュニケーション
失敗しないサイトリニューアル~デジマ時代のWebサイト開発の最重要ポイント~
これからのWebサイトは、多様化したソーシャルメディアを含む、オンライン、オフラインのすべてのコンタクトポイントとの連携、およびマーケティングオートメーションやアドテクノロジーとの一体的な運用が欠かせません。当セッションでは、デジタルマーケティングの「全体戦略」を踏まえ、リニューアルを契機に、自社Webサイトをどのように進化させるべきかについて解説します。

※お申込みいただいた方には、限定ダウンロードコンテンツ「Webサイトリニューアル要件定義チェックシート」を配信予定!

終了しました


毎月1回、翌月のセミナー情報をメールにて配信します。
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。

個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。



セミナー掲載のご依頼はお問合せよりご連絡ください。お問い合わせはこちら⇒
※ご要望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

関連記事

  1. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】スマートフォンとAIによる新しいレコメンドの形とは?

    最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の…

  2. トレンド情報

    【ジェネシスの視点】次世代のカスタマーサービスの提供へ「LINE カスタマーコネクト」正式販売開始

    最近公開されたニュースリリースや記事から「注目情報」を取り上げ、独自の…

  3. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  4. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年4月】マーケティングセミナー&イベント紹介

    デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご…

  5. 注目のトレンド

    【セミナーレポート】MarkeZine Day2017 Spring_「SATORI導入100社から…

    マーケター向けメディアMarkeZine主催の「MarkeZine D…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

更新情報をお届けします。
メールアドレスご登録ください。

採用情報

  1. セミナー

    トレンド情報

    【セミナー開催情報】コンバージョンが格段にアップ! Webでのカスタマーエクスペ…
  2. カメラのキタムラ MA事例

    マーケ担当者インタビュー

    カメラのキタムラ – 「人間力EC」。その強さの秘密大公開!
  3. 注目のトレンド

    【セミナーレポート】経営視点から見るこれからのマーケティング~デジタル環境の高度…
  4. トレンド情報

    日本初の電話を活用したDMP、アドゲイナーがインティメート・マージャー社と提携を…
  5. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介
PAGE TOP