【2018年6月】マーケティングセミナー&イベント紹介
デジタルマーケティング関連のセミナーやイベントを毎月ピックアップしてご紹介します。
06/4(06月第2週)のセミナー情報はこちらから
06/11(06月第3週)のセミナー情報はこちらから
06/18(06月第4週)のセミナー情報はこちらから
06/25(06月第5週)のセミナー情報はこちらから
■【福岡】ネットショップ担当者フォーラム&Web担当者Forumミーティング2018
開催日:2018年6月1日(金) 11:30~18:00(受付開始11:00)
場所:レソラNTT夢天神ホール
(福岡県福岡市中央区天神2丁目5-55 アーバンネット天神ビル 5F)
主催:株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム
概要:
ネットショップ担当者フォーラム、Web担当者Forumでは、地域におけるeコマース市場の現状と課題を把握し、その方策を導くため、「ネットショップ担当者フォーラム&Web担当者Forumミーティング2018 in 福岡」を開催します。
・「スカルプD」で知られるアンファーのダイレクトマーケティング戦略とは
・国内拠点型の越境ECモール 「ドコデモ」 出店企業の成功事例を一挙公開!
・通販・EC戦国時代を勝ち抜くための策&生き残り策
有料の懇親会(18:30~20:00 ¥3.000)あり
■【沖縄】Sports × Marketing Agenda 2018
開催日:2018年6月4日(月)~5日(火)
場所:那覇、沖縄
主催:Sports × Marketing Agenda実行委員会
概要:
「スポーツマーケティングアジェンダ」では、
スポーツを軸に各プレイヤーのマーケティング責任者が、
テクノロジードリブン時代だからこそ実現できる「顧客・ファンへのアプローチを軸としたアクティベーション」や「ファンエンゲージメント」、「スマートスタジアム活用法」など様々なテーマで議論を展開します。
スポーツマーケティングに関する知識と実践力を高めることでプレイヤーの収益力を強化し、
お互いの潜在価値を理解してパートナーシップのあり方を追求します。
■宣伝会議インターネット・マーケティングフォーラム2018
開催日:2018年6月5日(火)~6日(水)
場所:ANAインターコンチネンタルホテル東京
(東京都 港区赤坂1丁目12−33)
主催:宣伝会議
概要:
12回目を迎えた宣伝会議インターネットマーケティングフォーラムでは、「狭義のデジタルマーケティング」ではなく、
日々顧客と向き合っている、マーケターだからこそデジタルテクノロジーで実現できる
価値について、最前線の取り組みをするゲームチェンジャーの皆さんとともに議論をしてまいります。
■収益に貢献する効果的なイベントマーケティングのあり方
開催日:2018年6月5日(火) 15:00~16:00
場所:株式会社マルケト 東京オフィス &Webセミナー
(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー34階)
主催:株式会社マルケト
概要:
本セミナーでは、展示会やセミナーを成功させるための考え方や、イベントマーケティングの実施と結果計測のポイント、取組み事例などを通して、「収益に繋がるイベントマーケティングのあり方」についてご紹介致します。
※ 本セミナーは東京会場とWebセミナーの2種類の形式で開催致します。
Webセミナーでご参加する際には、インターネットに接続できるPC環境が必要となりますので予めご準備ください。
■SATORIマーケティングセミナー
~マーケティングオートメーション導入の理想と現実~
開催日:2018年6月6日(水) 15:30~17:00(受付開始15:15)
場所:SATORI株式会社 セミナールーム
(東京都渋谷区道玄坂1-9-2 SNT渋谷ビル6F)
主催:SATORI株式会社
概要:
今回は、創業2年で200社超に導入されたMAベンダーSATORI株式会社がマーケティングオートメーション導入において企業のマーケティング活動がどのように変わったかを2社のBefore/After事例にて徹底解説します。
・マーケティングオートメーションとは
・事例(マーケティングオートメーション導入前/導入後で変わるマーケティング活動)
・「SATORI」のご紹介/質疑応答
■一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~
開催日:2018年6月7日(木) 16:00~18:00(受付開始15:45)
場所:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
主催:コマースリンク株式会社/株式会社Speee
概要:
本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。
・リターゲティング広告最前線 ~Criteo Facebook GDN ダイナミック広告~
・運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
■事例で学ぶマーケティングオートメーションセミナー
開催日:2018年6月8日(金) 15:00~17:00
場所:カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム
(東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル 4F)
主催:カイロスマーケティング株式会社
概要:
マーケティングオートメーション「Kairos3」の画面を見ながら、デモを行います。
・マーケティングオートメーションの概要
・マーケティングオートメーション「Kairos3」の成功事例を紹介
・マーケティングオートメーション「Kairos3」の導入方法
・質疑応答
■「MAを導入しただけ」「メール配信だけ」から脱却したい方必見!
~コンテンツとデータ活用で変わるB2B企業のデジタルマーケティング~
開催日:2018年6月8日(金) 15:30~17:00(受付開始15:15)
場所:NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
主催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
概要:
本セミナーでは、新規顧客獲得~育成~クロージングの各ステップを推し進め、デジタルマーケティングを成功に導くために重要な役割を果たす、マーケティングオートメーション(MA)やコンテンツシナリオ設計・活用のノウハウをお伝えします。
■MarkeZine Day 2018 Special powered by 日本郵便
開催日:2018年6月11日(月) 13:30~19:30(受付開始13:00)
場所:ヒューリックホール
(東京都台東区浅草橋1-22-16ヒューリック浅草橋ビル 2F)
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
概要:
本セミナーでは「デジタル×アナログ」次世代コミュニケーションをテーマに、キーパーソンが集結。
日々の課題意識や取り組み事例を紹介し、皆様の課題解決に役立つヒント・気づきをお届けします!
・CDOが語るデジタルに閉じないマーケティングとは?
・実験から得た学びとは? デジタル×アナログ施策のホントの実力(仮)
・アナログの意外な効用とは? 調査から見えてきたこと(仮)
・ユーザー行動がトリガーになるって? 次世代DMの仕組みと最新動向
■日経X TECHカンファレンス テクノロジーNEXT2018
開催日:2018年6月12日(火)~15日(金)
場所:ベルサール御成門タワー
(東京都港区芝公園111住友不動産御成門タワー3F・4F)
主催:日経XTECH/NIKKEI BP総研
概要:
テック企業発の「産業の再定義」が世界に広がりつつある。
そこに登場するキーワードは、時代を大きく変えるものばかりだ。
「第四次“医療”革命」「バイオエコノミー」「学習する機械」
「キャッシュレス社会」「フードテック」「コンピュテーショナル・デザイン」
「全固体電池」「次世代テロ対策」・・・・・
産業界を変え、生活スタイルを変え、社会インフラを変え、都市のあり方さえも変えてしまう。それほど威力のあるゲームチェンジング・テクノロジーがいよいよ覚醒する。
2017年にスタートした最先端技術カンファレンス「テクノロジーNEXT」。
今年は2倍以上にセッションを増やして、技術による産業の再定義をお伝えします。
■【Web】GDPR入門 – マーケターが押さえておくべきGDPRの基本と対策
開催日:2018年6月12日(火) 15:00~16:00
場所:オンライン
(ネットワークに繋がる環境で)
主催:株式会社マルケト
概要:
GDPRとは何か ~どんな企業が影響を受け、何が課せられるのか~
GDPRに対応することのメリット
GDPR対応におけるMarketo活用のメリット・対応例
について、ご紹介致します。
■明日から実践できる!売れる販売促進・営業の成功の秘訣
開催日:2018年6月13日(水) 15:00~16:30
場所:カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム
(東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル 4F)
主催:カイロスマーケティング株式会社
概要:
売上とコストの両方に責任を持つ、会社の代表さまや役員さま、部門長さま、などを対象とした内容で構成しております。そのため、本セミナーでは、具体的なツールの使い方、販促や営業現場の具体的なテクニックについては言及しません。
・販売促進と営業プロセスの基礎を復習
・勝つための営業効率を改善する仕組みと仕掛け作り
・販売促進(マーケティング)を少人数・低予算で成功するルール
・競争相手を差別化するツールを使った営業・販促のテクニック
・個別相談会
■【名古屋】ネット広告のトレンドと、広告効果を最大化するマーケティングオートメーションツールのご紹介
開催日:2018年6月13日(水) 10:15~12:30(受付開始10:00)
場所:ヒルトン名古屋4F
(愛知県名古屋市中区栄1-3-3)
主催:Mtame株式会社/グーグル合同会社
概要:
[グーグル×スターティアラボ]Google アドワーズ広告 活用セミナー&相談会イベント
・消費者行動の変化と今すぐ取り組むべきWeb施策(仮)
・広告の効果を最大化できる無料のマーケティングツールの活用方法”
■新規から既存まで~最新SEOとフルファネルマーケティング戦略セミナー
開催日:2018年6月14日(木) 14:00~16:00(受付開始13:30)
場所:恵比寿ガーデンプレイスタワー20F
(東京都渋谷区恵比寿四丁目20番3号)
主催:株式会社アイレップ
概要:
本セミナーでは、第1部で、主に新任の Web・SEOご担当者様や自社サイトのリニューアルを検討されているご担当者様を対象に、最新SEO戦略や理解しておきたい SEO のポイントついて解説します。また、今年の3月に導入が公式発表されたモバイルファーストインデックスのほか、AMP、ページ表示速度、サーチUX 、最近の Google検索最新事情にも触れていきます。
第2部では、データを活用した広告施策やLINEの広告配信プラットフォームの活用法等、新規顧客獲得から顧客エンゲージメントの向上まで一貫してサポートできるWebマーケティング手法について、事例を交えながらお話していきます。ECサイトの運営に携わるご担当者様、自社サイトリニューアルを検討・実施したご担当者様、必見のセミナーです。
対象:広告・Webマーケティングご担当者様
■競争優位の源泉は””熱狂顧客””にあり!
ブランド資産を築くマーケティングの新戦略
開催日:2018年6月14日(木) 19:00~20:00
場所:JR新宿ミライナタワー 12F マイナビルームA
(東京都新宿区新宿4丁目1番6号)
主催:IT Search+ イベント事務局 (株式会社マイナビ)
概要:
第82回 IT Search+スペシャルセミナーは、トライバルメディアハウスでチーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋 遼氏に、新たなマーケティング戦略について解説していただきます。
ポイントは、顧客の持つ「文脈価値」を発見することと高橋氏。顧客の熱量を高め、愛してもらえるブランドになるための具体的な方法について、昨今の事例を交えながらご紹介していきます。”
■ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献する Pardot活用実践セミナー
開催日:2018年6月14日(木) 17:00~19:00(受付開始16:45)
場所:株式会社セールスフォース・ドットコム 11F
(東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー11F)
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム/toBeマーケティング株式会社
概要:
見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。
・マーケティングオートメーション× CRMで実現できること
・Pardot導入企業の活用事例ご紹介
■変化するB2Bマーケティングと求められるWebサイト構築とは
~顧客視点のニーズに応えるWebテクノロジーと実践事例~
開催日:2018年6月14日(木) 15:00~17:00(受付開始14:45)
場所:NTTコム オンライン セミナールーム
(東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F)
主催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社/株式会社ジゾン
概要:
市場が取り巻くB2Bマーケティングの状況の概観から、顧客に求められるWebで提供すべき情報、それを実現するAIを搭載したCMS基盤など、最新のテクノロジーをご紹介するとともに、実際のB2B企業のサイト構築事例をもとに、課題の整理とその解決方法、企業が準備・検討しなくてはならない問題点など、Web構築、リニューアル成功に欠かせないポイントをご紹介します。
また、Webだけでなく、カタログなどの紙媒体やSNS、ECサイト、CM動画といったマーケティング活動に関連するファイルをブラウザを介して一元管理するデジタルアセットマネジメントについてもご紹介します。
■デジタル時代の顧客体験価値(カスタマー・エクスペリエンス:CX)
お客さまに選ばれるリテーラーになるために必要な考え方とテクノロジーを学ぶ
開催日:2018年6月14日(木) 13:00~17:35
場所:コングレスクエア日本橋
(東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル)
主催:株式会社商業界
協力:株式会社セールスフォース・ドットコム
株式会社NTTデータ
ウイングアーク1st株式会社
NTTコム マーケティング株式会社
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
概要:
「商業界オンライン」では「デジタル時代の顧客体験価値(CX)」をテーマとしたフォーラムを開催いたします。奮って、ご参加ください。
・イオンが進めるオムニチャンネルとデータ活用の今
・パルコが考えるデジタル時代のショッピングセンター
・その他、協力社によるプレゼンテーションを予定
■ガートナー データ & アナリティクス サミット 2018
開催日:2018年6月14日(木)~15日(金)
場所:東京コンファレンスセンター・品川
(東京都港区港南1-9-36アレア品川 )
主催:ガートナー ジャパン株式会社
共催:後援:一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
特定非営利活動法人 ITコーディネータ協会(ITCA)
概要:
ガートナー データ & アナリティクス サミットでは、信頼のおけるデータ、頼れるアナリティクス、それらによって得られた知見から下す大胆な意志決定によって、貴社の未来を切り開くための様々なコンテンツをご提供いたします。ぜひ本サミットにご参加ください。
参加価格: 110,000円(税別)
■チャットプラス・Salesforce共催セミナー
開催日:2018年6月15日(金) 13:00~15:30
場所:株式会社セールスフォース・ドットコム セミナールーム
(東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F)
主催:チャットプラス株式会社
共催:株式会社セールスフォース・ドットコム
概要:
「ChatPlus」を活用したチャット、チャットボットを活用したカスタマーサポートの効率化、見込み顧客の獲得手法について事例を踏まえご案内するとともに、「Salesforce」を活用した顧客の育成、成約率を高めるための具体的な手法をご案内いたします。
・チャットボット有効活用セミナー
・CRM・SFA活用セミナー
■EMCカンファレンス 2018
開催日:2018年6月18日(月) 14:30~19:30(受付開始14:00)
場所:UDXシアター
(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 4F)
主催:株式会社メンバーズ
概要:
デジタルマーケティングを推進するための、これからの運用体制、組織、パートナーシップの在り方をメンバーズのお客さまである各業界のキーパーソンをお招きし、ご支援事例とともに皆さまにお届けいたします。
・顧客の成果、自社の成長、社員の幸せ~3つを実現するメンバーズ「EMC」事業思想と戦略~
・(仮)三井住友カードが進めるCX改革と働き方改革。デジタルマーケティングの現場から
・ベネッセが取り組むUI/UX運用変革とパートナーシップの作り方
・圧倒的なCVR改善を実現するための“コミュニケーションバグ”の典型パターン
・お客さまとのコミュニケーションを支える、パナソニックのWeb運用チームづくり
・メンバーズが取り組む広告運用の高度化~AXS(アド・エクスペリエンス・スタジオ)のご紹介~
■日経X TREND FORUM2018
CROSS the border,Set a TREND~事業や商品、サービスの境界線を飛び越え、新たな潮流を生み出す
開催日:2018年6月18日(月)~20日(水) 10:00~17:00
場所:赤坂インターシティコンファレンス
(東京都港区赤坂181 赤坂インターシティAIR )
主催:日経BP社
概要:
イベントの初日テーマは「AI/IoT」です。事業戦略に与えるインパクトの本質を第一人者が明かします。
「イノベーション」をテーマに据えるのが2日目、近未来の移動サービス「MaaS(マース)」など新コンセプトが消費や企業をどう変革するのか明示します。
3日目のテーマは「ブランディング」で世界に伍していく企業のビジョンを紹介。マーケティング戦略の最前線をお伝えします。6月18日、イベント会場でお待ちしております。
受講料
1日券:2万1200円(税込)
3日券:4万8600円(税込)
■【大阪】MarkeZine Day 2018 Special powered by 日本郵便
開催日:2018年6月19日(火) 12:40~19:00(受付開始12:10)
場所:ブリーゼプラザ・小ホール
(大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F)
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
概要:
本セミナーでは「デジタル×アナログ」次世代コミュニケーションをテーマに、キーパーソンが集結。
日々の課題意識や取り組み事例を紹介し、皆様の課題解決に役立つヒント・気づきをお届けします!
・CDOが語るデジタルに閉じないマーケティングとは?
・アナログの意外な効用とは? 調査から見えてきたこと(仮)
・実験から得た学びとは? デジタル×アナログ施策のホントの実力(仮)
・ユーザー行動がトリガーになるって? 次世代DMの仕組みと最新動向
■【Web】「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣
~Pardot ウェブセミナー 説明とデモ~
開催日:2018年6月19日(火) 15:00~16:00
場所:オンライン
(ネットワークに繋がる場所で)
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム
概要:
セールスフォース・ドットコムが提供するPardot は、営業支援システム(SFA)と一体となったマーケティングオートメーション(MA)。
見込み客の的確な発掘から、受注までのマーケティング→営業の活動をひとつの仕組みで管理し、これまでないスピードで売上倍増に貢献します。
・マーケティングオートメーションを正しく理解する
・マーケティングオートメーションが求められている背景
・Pardotの紹介と実際の画面紹介
・Q&A
■【大阪】新規から既存まで~最新SEOとフルファネルマーケティング戦略セミナー
開催日:2018年6月20日(水) 14:00~16:00(受付開始13:30)
場所:中之島フェスティバルタワー37階/フェスティバルスイート
(大阪府大阪市北区中之島2丁目3番18号)
主催:株式会社アイレップ
概要:
本セミナーでは、第1部で、主に新任の Web・SEOご担当者様や自社サイトのリニューアルを検討されているご担当者様を対象に、最新SEO戦略や理解しておきたい SEO のポイントついて解説します。また、今年の3月に導入が公式発表されたモバイルファーストインデックスのほか、AMP、ページ表示速度、サーチUX 、最近の Google検索最新事情にも触れていきます。
第2部では、データを活用した広告施策やLINEの広告配信プラットフォームの活用法等、新規顧客獲得から顧客エンゲージメントの向上まで一貫してサポートできるWebマーケティング手法について、事例を交えながらお話していきます。ECサイトの運営に携わるご担当者様、自社サイトリニューアルを検討・実施したご担当者様、必見のセミナーです。
対象:広告・Webマーケティングご担当者様
■【大阪】「コンテンツマーケティング × MA」セミナー
~記事/動画コンテンツの設計から効果を最大化させるMAツール活用事例まで~
開催日:2018年6月20日(水) 14:00~16:45(受付開始13:45)
場所:Line-Upセミナールーム(AppleStore心斎橋のビル9F)
(大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9階-C号)
主催:SATORI株式会社/株式会社Faber Company/株式会社サムシングファン
概要:
本セミナーでは、SEOを念頭に置いたコンテンツマーケティング、動画を活用したコンテンツ制作、そして集客したユーザーを見込み客・顧客に変えるマーケティングオートメーションについて多くの実績を有する3社が集まり、明日から業務で活かしていただける「自然検索(SEO)と動画を活用した”コンテンツ設計”」と、「コンテンツの最適活用のためのMAで”成果”を生み出す仕組みづくり」についてご紹介いたします。
■マーケティング効率を高める為のデータ分析・活用の手法とは?
開催日:2018年6月21日(木) 14:00~15:50(受付開始13:30)
場所:東京オペラシティ 15階会議室
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ)
主催:株式会社ランドスケイプ
協賛:ドーモ株式会社
概要:
本セミナーでは、ビジネスのためのオペレーティング・システム(OS)を提供するDomo社より、リアルタイムなデータ活用の手法を解説します。さまざまなシステムに散在する大量のデータをどのように活用し、営業、マーケティング活動に活かしていくか、そのポイントを解説します。
今回のセミナーの目的は、この解決につながる「糸口」を見つけることです。
1)御社の受注につながる「勝ちパターン」とは?
2)勝ちパターンに合致する見込客の見つけ方とは?
・データドリブンマーケティングを実現するプラットフォーム Domo
・営業効率向上を実現!分析の精度を上げる為のデータベース構築術とは?
■ネット広告からデータ活用・広告運用術まで
費用対効果を向上させるノウハウ大公開
開催日:2018年6月21日(木) 16:00~18:40(受付開始15:30)
場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター
(東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル(ホール201))
主催:シナジーマーケティング株式会社
概要:
ネット広告・マルチビックデータ・CRMのプロが具体的事例と対策をご紹介
・ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”
・Yahoo! JAPANのマルチビッグデータを活用したダイレクトマーケティング
・明日からすぐ使える!CPO効率化・LTV向上に貢献するインターネット広告運用術
■ユーザーボイスをビジネスに活かす ソーシャルリスニング活用セミナー
開催日:2018年6月22日(金) 16:00~17:20(受付開始15:45)
場所:株式会社ブレインパッド セミナールーム
(東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F)
主催: 株式会社ブレインパッド
概要:
ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、ソーシャルリスニングとは何か、リアルな声を収集しビジネスにどう活かすか、当社がお勧めするツールで何ができるのかを導入事例を交えてご紹介します。
・ソーシャルリスニング活用のポイント
・顧客インサイトを見つけ出す「Crimson Hexagon ForSight Platform」紹介
・【希望者のみ】Crimson Hexagonデモ
■第6回 CMSカンファレンス
マーケティングを加速するCMSの活用法
~有効な4製品が集結!各製品の機能・特長を徹底解説~
開催日:2018年6月22日(金) 14:00~17:40(受付開始13:30)
場所:ソラシティ カンファレンスセンター 2F Sola City Hall【WEST】
(東京都千代田区神田駿河台4−6)
主催:株式会社キノトロープ
共催:ハートコア株式会社(旧:株式会社ジゾン)/株式会社のれん/デジタルサーカス株式会社/クリムタンジャパン
概要:
本セミナーでは、CMSをマーケティングに活用する上で
押さえておくべきことや、ツール選定のポイントのほか、
有効な4製品の機能や特長、各製品でどんなことを実現できるのかなど、
CMSをマーケティングに活用する上で必要な内容について、詳しくご紹介します。
■第4回 Marketing Special DAY
開催日:2018年6月22日(金) 10:00~19:00
場所:ベルサール六本木コンファレンスセンター
(東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー9F)
主催:ターゲットメディア株式会社
概要:
第4回目の開催となるMarketing Special DAYでは、マーケターの価値向上への寄与を目的に、1日を通して昨今のマーケティング市場の最先端の取り組み・事例を紹介いたします。
■事例で学ぶマーケティングオートメーションセミナー
開催日:2018年6月22日(金) 15:00~17:00
場所:カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム
(東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル 4F)
主催:カイロスマーケティング株式会社
概要:
“マーケティングオートメーション「Kairos3」の画面を見ながら、デモを行います。
・マーケティングオートメーションの概要
・マーケティングオートメーション「Kairos3」の成功事例を紹介
・マーケティングオートメーション「Kairos3」の導入方法
・質疑応答”
■BtoCデジタルマーケティングセミナー
~MA×CMS×データHUB×DMP 事例を交えたデジマケ実践のポイント~
”
開催日:2018年6月22日(金) 14:00~17:00(受付開始13:30)
場所:富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター(受付30階)
(東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル)
主催:富士通株式会社
概要:
事例を紹介しながらデジタルマーケティング実践の成功に向けたヒントをお持ち帰りいただければと思います。
・富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
・ブランド価値を最大化するエンゲージメントマーケティング
・最適なエクスペリエンスを提供し 顧客獲得につなげるためのコンテクストマーケティング ~個客の期待を理解して寄り添うエクスペリエンスを演出~
・モバイルファーストにおけるデータの新しい価値 ~リアルタイムマーケティングと顧客データ統合で捉える決定的瞬間~
・Treasure Dataで実現するCDP(プライベートDMP)と活用事例”
■CV数UPの改善案を生み出すために重要なのは「正確なデータ分析」~集客数とCVRを最大化するために実施すべきWeb集客分析とアクセス解析ノウハウとは~
”
開催日:2018年6月26日(火) 14:00~16:00(受付開始13:30)
場所:東京国際フォーラム G402
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
主催:エビス・マーケティング・カレッジ 運営事務局
概要:
本セミナーでは株式会社ロックオンと株式会社WACULが、それぞれWeb広告とアクセス解析の分野培ってきたCV増に効くノウハウを具体例を交えて分かりやすく解説します。
・施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析とは
・成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには
■明日から実践できる!売れる販売促進・営業の成功の秘訣
開催日:2018年6月27日(水) 15:00~16:30
場所:カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム
(東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル 4F)
主催:カイロスマーケティング株式会社
概要:
売上とコストの両方に責任を持つ、会社の代表さまや役員さま、部門長さま、などを対象とした内容で構成しております。そのため、本セミナーでは、具体的なツールの使い方、販促や営業現場の具体的なテクニックについては言及しません。
・販売促進と営業プロセスの基礎を復習
・勝つための営業効率を改善する仕組みと仕掛け作り
・販売促進(マーケティング)を少人数・低予算で成功するルール
・競争相手を差別化するツールを使った営業・販促のテクニック
・個別相談会
|←2018年05月のセミナー情報| |2018年07月のセミナー情報→|
配信希望の方は以下フォームよりご登録お願いします。
※個人情報保護方針に同意いただけましたら、ご登録ください。
※メール配信開始後、メールの配信停止を希望される方は、メール下部より配信停止設定を行うことができます。