お知らせ

~貴社ビジネスのボトルネックを見える化~
【マーケの強化書】ビジネスモデル評価・設計テンプレート

こんにちは、ジェネシスコミュニケーション代表の杉田です。
このたびマーケの強化ワークシートとして「ビジネスモデル評価・設計テンプレート」のご提供を開始しました。

このテンプレートは、私がこれまで担当してきた事業戦略の立案計画・運用・収益化までを通して得た知見をまとめたものです。ビジネスモデルキャンバス(BMC)を元に、BMCだけの視点では検証が出来ない新規事業戦略を分析するための資料となります。

ビジネスにおける事業性の検証や新規事業企画の稟議を通す際にご活用いただければ幸いです。

ダウンロードはこちらから

<弊社クライアント企業の皆様>

新規事業戦略の打合せ時には、本資料についてご紹介、ご説明をさせていただきます。
現在、新規事業案件で関わりのないお客様でも、新規事業戦略分析の方法をお伝えいたしますので、お気軽にご相談ください。

<一般読者の皆様>

新規事業はアイディアだけでは事業として動きだしていきませんよね?
その事業戦略が正しく、運営可能で、利益が出るのか?…この資料を活用いただき、新規事業、新規ビジネスを推進していきましょう!

<パートナー企業の皆様>

クライアント企業の新規事業がスタートすれば終わりではありません。
健全に運用され収益が出るまでが新規事業戦略と言っても、過言ではないでしょう。この視点を持って、一緒にクライアント企業の新規事業戦略を進めていきましょう。

ダウンロードはこちらから

ピックアップ記事

  1. マーケティング学会【マーケティング本 大賞2019】決定~マーケターなら読んでみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


行動デザイン#1

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

アーカイブ

  1. コンサルタントのコラム

    数字に強いマーケターになろう!【バイアス】
  2. セミナー

    注目の情報

    【セミナー開催情報】コンバージョンが格段にアップ! Webでのカスタマーエクスペ…
  3. コンサルタントのコラム

    新任マーケターの「はじめの一歩」!顧客を区分けして具体策を引き出そう
  4. 田代靖和

    マーケティングの企画をするうえで気をつけていること
  5. 担当者インタビュー

    寺田倉庫 minikura に学べ!<後編>ブレイクスルーの起こし方とは?
PAGE TOP