お知らせ

電通西日本とインバウンドマーケティング分野で協業開始いたしました

インバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制構築を支援します。

ジェネシスコミュニケーションは、インバウンドマーケティングの支援において、株式会社電通西日本との協業を開始しました。

この度、ジェネシスコミュニケーションが提供する「確実に、無理なく、継続して実行可能な顧客志向のコミュニケーション設計のノウハウ」と電通西日本が持っている、「電通グループのネットワーク力を駆使した地域発のニーズに応える実行力」を活かした協業を開始することになりました。

ジェネシスコミュニケーションでは、インバウンドマーケティング支援を共にする、電通西日本向けのチームを編成します。

両社の強みを活かすことで、近年成長が著しいBtoB領域におけるインバウンドマーケティングにおいて、潜在顧客の掘り起こしから、顕在化した顧客の刈り取り、育成、既存顧客の優良顧客化まで、戦略的なインバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制を構築し、BtoBの企業様へのソリューションの提供を推進していきます。

※HubSpot
様々なデジタルマーケティングソリューションが誕生する中、HubSpot社が唱える、消費者が能動的に「情報検索→見込み顧客化→顧客化→ファン化」という育成型(またはエンゲージメント型)のコミュニケーションである「インバウンドマーケティング」が国内外で注目されおり、これを実現するMAオールインワンパッケージソフトが「HubSpot」です。「HubSpot」はすでに国内外で34,000社以上の企業に導入されています。

関連記事

  1. お知らせ

    サービス等生産性向上IT導入支援事業者に弊社が認定されました

    マーケティング支援事業を展開する株式会社ジェネシスコミュニケーション(…

  2. お知らせ

    【eBookリリース】マーケティングオートメーション徹底活用(入門編)

    『マーケティングオートメーション(MA)で何ができるのか?』M…

  3. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんの方々に閲…

  4. お知らせ

    【日経産業新聞掲載のお知らせ】

    2018年2月26日発行の「日経産業新聞」の“仕事に効くスキル”にて、…

  5. お知らせ

    成果が出る!データ活用プロジェクトの始め方

    <クライアント企業の皆様、セミナー参加の皆様、パートナー企業の皆様、一…

  6. トレンド情報

    弊社執行役員の松尾順がシナプスマーケティングカレッジで新講座を提供いたします。

    来る2016年5月21日(土)、株式会社シナプス様主催のシナプス・マー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年7月】マーケティングセミナー&イベント紹介
  2. コンサルタントのコラム

    「お詫びメールから読み解くミスをなくす方法」〜メールマーケ担当者に愛と、自戒の念…
  3. トレンド情報

    インフルエンサーマーケティングの成功に必要な量と質とは?
  4. マーケ担当者インタビュー

    14年連続売上ナンバーワン ソニー損保の顧客ロイヤルティ戦略の秘密 第2回
  5. トレンド情報

    「BtoB営業/マーケティングに関する取り組み状況調査」から
PAGE TOP