お知らせ

電通西日本とインバウンドマーケティング分野で協業開始いたしました

インバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制構築を支援します。

ジェネシスコミュニケーションは、インバウンドマーケティングの支援において、株式会社電通西日本との協業を開始しました。

この度、ジェネシスコミュニケーションが提供する「確実に、無理なく、継続して実行可能な顧客志向のコミュニケーション設計のノウハウ」と電通西日本が持っている、「電通グループのネットワーク力を駆使した地域発のニーズに応える実行力」を活かした協業を開始することになりました。

ジェネシスコミュニケーションでは、インバウンドマーケティング支援を共にする、電通西日本向けのチームを編成します。

両社の強みを活かすことで、近年成長が著しいBtoB領域におけるインバウンドマーケティングにおいて、潜在顧客の掘り起こしから、顕在化した顧客の刈り取り、育成、既存顧客の優良顧客化まで、戦略的なインバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制を構築し、BtoBの企業様へのソリューションの提供を推進していきます。

※HubSpot
様々なデジタルマーケティングソリューションが誕生する中、HubSpot社が唱える、消費者が能動的に「情報検索→見込み顧客化→顧客化→ファン化」という育成型(またはエンゲージメント型)のコミュニケーションである「インバウンドマーケティング」が国内外で注目されおり、これを実現するMAオールインワンパッケージソフトが「HubSpot」です。「HubSpot」はすでに国内外で34,000社以上の企業に導入されています。

ピックアップ記事

  1. マーケティング学会【マーケティング本 大賞2019】決定~マーケターなら読んでみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


行動デザイン#1

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

アーカイブ

  1. ジュニアコンサルタント

    勝手に潜入?! Bリーグのスマホ起点マーケティングを取材
  2. コンサルタントのコラム

    『売ればいいや』が購入を後押し!モノを買うときの意識と購買行動
  3. 田代靖和

    読んでもらいたいコンテンツを読んでもらうために
  4. セミナー&イベント

    【2019年12月】マーケティングセミナー&イベント紹介
  5. BtoBマーケティング

    【セミナーレポート】事例やTips満載!失敗しないMAの始め方
PAGE TOP