お知らせ

電通西日本とインバウンドマーケティング分野で協業開始いたしました

インバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制構築を支援します。

ジェネシスコミュニケーションは、インバウンドマーケティングの支援において、株式会社電通西日本との協業を開始しました。

この度、ジェネシスコミュニケーションが提供する「確実に、無理なく、継続して実行可能な顧客志向のコミュニケーション設計のノウハウ」と電通西日本が持っている、「電通グループのネットワーク力を駆使した地域発のニーズに応える実行力」を活かした協業を開始することになりました。

ジェネシスコミュニケーションでは、インバウンドマーケティング支援を共にする、電通西日本向けのチームを編成します。

両社の強みを活かすことで、近年成長が著しいBtoB領域におけるインバウンドマーケティングにおいて、潜在顧客の掘り起こしから、顕在化した顧客の刈り取り、育成、既存顧客の優良顧客化まで、戦略的なインバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制を構築し、BtoBの企業様へのソリューションの提供を推進していきます。

※HubSpot
様々なデジタルマーケティングソリューションが誕生する中、HubSpot社が唱える、消費者が能動的に「情報検索→見込み顧客化→顧客化→ファン化」という育成型(またはエンゲージメント型)のコミュニケーションである「インバウンドマーケティング」が国内外で注目されおり、これを実現するMAオールインワンパッケージソフトが「HubSpot」です。「HubSpot」はすでに国内外で34,000社以上の企業に導入されています。

関連記事

  1. お知らせ

    【Web Designing掲載のお知らせ】

    2018年12月18日発売の『Web Designing[ウェブデザイ…

  2. 杉田ユウイチ

    成果が出る!データ活用プロジェクトの始め方

    <クライアント企業の皆様、セミナー参加の皆様、パートナー企業の皆様、一…

  3. お知らせ

    【ダウンロード開始!】実践的コミュニケーションシナリオ作成シート

    マーケティングオートメーション(MA)について、企業様から頻繁…

  4. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんの方々に閲…

  5. お知らせ

    【eBookリリース】マーケティングオートメーション徹底活用(入門編)

    『マーケティングオートメーション(MA)で何ができるのか?』M…

  6. お知らせ

    【Web Designing掲載のお知らせ】& ダウンロードコンテンツあり!

    2019年4月18日発売の『Web Designing[ウェブデザイニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


情報収集力強化!ワークシート

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. 注目の情報

    MA連携でコミュニケーションシナリオ改善を支援するサービス「nosy」
  2. ジュニアコンサルタント

    勝手に潜入?! Bリーグのスマホ起点マーケティングを取材
  3. コンサルタントのコラム

    【マーケティング担当者の新しい課題】音声検索でヒットさせる言葉の選び方[2つのポ…
  4. マーケの強化書編集部

    今年もマーケの強化書 『オリジナル チロルチョコ』 作りました。
  5. ジュニアコンサルタント

    販促企画に行き詰まったときに使える!ジム・コブスの99通りのオファー
PAGE TOP