お知らせ

電通西日本とインバウンドマーケティング分野で協業開始いたしました

インバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制構築を支援します。

ジェネシスコミュニケーションは、インバウンドマーケティングの支援において、株式会社電通西日本との協業を開始しました。

この度、ジェネシスコミュニケーションが提供する「確実に、無理なく、継続して実行可能な顧客志向のコミュニケーション設計のノウハウ」と電通西日本が持っている、「電通グループのネットワーク力を駆使した地域発のニーズに応える実行力」を活かした協業を開始することになりました。

ジェネシスコミュニケーションでは、インバウンドマーケティング支援を共にする、電通西日本向けのチームを編成します。

両社の強みを活かすことで、近年成長が著しいBtoB領域におけるインバウンドマーケティングにおいて、潜在顧客の掘り起こしから、顕在化した顧客の刈り取り、育成、既存顧客の優良顧客化まで、戦略的なインバウンドマーケティングをワンストップで提供できる体制を構築し、BtoBの企業様へのソリューションの提供を推進していきます。

※HubSpot
様々なデジタルマーケティングソリューションが誕生する中、HubSpot社が唱える、消費者が能動的に「情報検索→見込み顧客化→顧客化→ファン化」という育成型(またはエンゲージメント型)のコミュニケーションである「インバウンドマーケティング」が国内外で注目されおり、これを実現するMAオールインワンパッケージソフトが「HubSpot」です。「HubSpot」はすでに国内外で34,000社以上の企業に導入されています。

関連記事

  1. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年明けましておめでとうございます。昨年中はたくさんの方々に閲…

  2. お知らせ

    成果が出る!データ活用プロジェクトの始め方

    <クライアント企業の皆様、セミナー参加の皆様、パートナー企業の皆様、一…

  3. お知らせ

    【IT導入補助金対象】コンサルティング付マーケティングオートメーション導入プログラム

    先日、弊社が経済産業省委託事業である「サービス等生産性向上IT導入支援…

  4. お知らせ

    【日経産業新聞掲載のお知らせ】

    2018年2月26日発行の「日経産業新聞」の“仕事に効くスキル”にて、…

  5. お知らせ

    「100万社のマーケティング」夏号(宣伝会議)に寄稿いたしました。

    2018年6月29日発売の「100万社のマーケティング」夏号(宣伝会議…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. トレンド情報

    DACのDMP「AudienceOneR」とランドスケイプ社の日本最大級の企業デ…
  2. Hubspotワークフローのナビゲーション

    コンサルタントのコラム

    HubSpotで「ステップメール」を設定する方法
  3. コンサルタントのコラム

    競争優位をもたらすAI導入プロセスとはー日経デジタルマーケティングカンファレンス…
  4. コンサルタントのコラム

    マーケティングの成果が出ないのは顧客区分が甘いから?RFM分析を応用して精度の高…
  5. セミナー紹介

    セミナー&イベント

    【2017年2月】マーケティングセミナー&イベント紹介
PAGE TOP