コンサルタントのコラム

インバウンドマーケティングを学ぶための最適な方法 ー Hubspotインバウンド認定講座

今回は、インバウンドマーケティングとは何か?を学ぶための最適な方法について、スライド形式でご紹介いたします。ぜひ、このHubspot社の講座を活用し、インバウンドマーケティングを実践していただければ幸いです。

インバウンドマーケティングを学ぶための最適な方法 「インバウンドマーケティングとは?」 インバウンドマーケティングでは、CMなどのように 消費者の邪魔して注意を向けさせるのではなく、消費者にとって有益なコンテンツを提供することで消費者を 惹き付けることを目指します。 インバウンドマーケティングを 必要とする企業とは? インバウンドマーケティング が必要とされる背景Hubspotのインバウンドマーケティング 「消費者を惹きつける4つのフェーズ」Hubspot「インバウンド認定講座」 でインバウンドマーケティングの 基本的な知識を習得ができる。インバウンド認定講座の特徴 Hubspot「インバウンド認定講座」ジェネスコミュニケーションのご紹介


行動をつくると顧客が増える。 行動(レスポンス)を積み重ねることで顧客化を促進させます。


ジェネシスは効果的な行動デザインを提供するためにActivation-3iによる開発をいたします。


コンテンツで行動促進する。 行動デザインと連動したコンテンツ開発を実現します。


ジェネスコミュニケーションのお問合せはこちら

ピックアップ記事

  1. マーケティング学会【マーケティング本 大賞2019】決定~マーケターなら読んでみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


行動デザイン#1

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

アーカイブ

  1. コンサルタントのコラム

    なぜカスタマージャーニーを描いても、うまく機能しないのか?
  2. お知らせ

    「アクティベーションCX for KARTE」のサービス提供開始
  3. お知らせ

    11月11日【KARTE CX Conference】20-Minute Pre…
  4. コンサルタントのコラム

    検索パフォーマンスから顧客ニーズを導き出せ!はじめてのGoogle Serch …
  5. 山本知拓

    ~新規客の相談を増やすには~「量」の追求 or「質」の改善?
PAGE TOP