マーケの強化書共催セミナー【BtoBデジタルマーケティングのエッセンス ~事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方~】
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・9月5日の共催セミナー報告は、マーケの強化書で後日公開予定です
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マーケの強化書セミナー
BtoBデジタルマーケティングのエッセンス
事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方
売上を上げるために、「デジタルマーケティングに取り組みたい」と考える企業が増えています。しかし、いざ始めようにも「何から始めたら良いか分からない」「今あるWebサイトで効果が出せるか分からない」「必要なコンテンツが分からない」という経営者の方や販促・営業担当の方も多いと感じます。
デジタルツールの普及に伴い、「ツールを導入したにも関わらず、うまく成果を出せていない」という企業が増える中で、売上アップにつながるデジタルマーケティング成功の秘訣をお伝えしたく本セミナーを企画いたしました。
・”圧倒的に導入しやすい”国産のマーケティングオートメーション「Kairos3」を提供するカイロスマーケティングが、マーケティングオートメーションでできること、ツールを活用した売上アップのためのデジタルマーケティング成功事例をご紹介いたします。
・マーケティングコンサルタントであり、自社でもマーケティングオートメーションを活用して成果を上げているジェネシスコミュニケーションが、マーケティングオートメーション導入のコツや運用成功に不可欠な「コンテンツ」の考え方をご紹介いたします。
セミナー概要
タイトル | BtoBデジタルマーケティングのエッセンス ~事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方〜 |
日程 | 2019年9月5日(木)15:00〜17:00(受付開始:14:30) |
内容 | 第1部 カイロスマーケティング株式会社 たった3人で年間3,000枚の名刺を集め、年間300件の契約獲得を支援する 〜マーケティングオートメーション「Kairos3」でできること〜 ・当社におけるSDRという役割と責務 ・見込み客を購買ステージによって分類する ・デジタルとオフラインの施策でリードナーチャリング −メルマガでは売りこまない −年間100回以上セミナーを実施できるわけ ・WEB問い合わせの見極め方 ・失注顧客のフォローで営業案件を再創出 講師:コンサルタント 藤井愛 第2部 株式会社ジェネシスコミュニケーション ・非ベンダーが語るマーケティングオートメーションを選ぶ視点 ・失敗しないマーケティングオートメーションの始め方 −Webサイト訪問者を見込み客に変えるコツ −量と質。どちらが大切か −Cookieとリストの紐づけ −メールマガジンで気をつけたいこと −見込み客を購買に近づけるためのコンテンツ 講師:マーケの強化書 編集長 田代靖和 質疑応答/個別相談会 |
会場 | カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム |
場所 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル7階 |
アクセス | 東京メトロ「四谷三丁目」駅から徒歩2分 JR・東京メトロ「四ツ谷」駅から徒歩10分 |
対象 | デジタルマーケティングに取り組みたい営業・マーケティング責任者様、ご担当者様 ※同業他社の方のご参加はご遠慮させていただいております。 あらかじめご了承くださいませ。 |
定員 | 最大16名 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
主催 | カイロスマーケティング株式会社 株式会社ジェネシスコミュニケーション |
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