お知らせ

【ダウンロード開始!】実践的コミュニケーションシナリオ作成シート


マーケティングオートメーション(MA)について、企業様から頻繁に寄せられる課題・問題として

・MAツールを導入したものの、eメールの一斉配信にしか使えていない
・MAに組み込むために、どのようにコミュニケーションのシナリオに落とし込んで良いのかわからない

といったことが挙げられます。

そこで、MAに組み込むための「コミュニケーションシナリオ」の作成に今日から活用できる「テンプレート」と、実際にシナリオに落とし込んだ「シナリオサンプル」をご用意いたしました。

MAを活用して成果につなげる鍵は、的確なコミュニケーションシナリオの設計とその自動実行です。

なお、各「シナリオサンプル」の解説記事を今週より4週にわたってご紹介いたします。
「シナリオサンプル」と併せて、ぜひご覧ください。

> 実践的コミュニケーションシナリオ集の詳細&ダウンロードはこちらから

■「シナリオサンプル」の解説記事はこちらから

> 第1回 金融商品(ローンや保険など) 資料請求者フォロープログラム

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新規CTA

ジェネシス「マーケの強化書」Twitter

マーケの強化書編集長 twitter

杉田ユウイチ@マーケの強化書 twitter

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
幅広い視点で情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※ご入力前に「個人情報保護方針」をご確認ください。

採用情報

  1. セミナー&イベント

    【2019年9月】マーケティングセミナー&イベント紹介
  2. 山本知拓

    ~新規客の相談を増やすには~「量」の追求 or「質」の改善?
  3. コンサルタントのコラム

    ペルソナを立てても、なぜうまくいかないのか?
  4. コンサルタントのコラム

    『売ればいいや』が購入を後押し!モノを買うときの意識と購買行動
  5. 田代靖和

    マーケティングの企画をするうえで気をつけていること
PAGE TOP