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マーケの強化書共催セミナー【BtoBデジタルマーケティングのエッセンス ~事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方~】

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マーケティングオートメーション【kairos3】ツール紹介

マーケの強化書セミナー
BtoBデジタルマーケティングのエッセンス
事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方

売上を上げるために、「デジタルマーケティングに取り組みたい」と考える企業が増えています。しかし、いざ始めようにも「何から始めたら良いか分からない」「今あるWebサイトで効果が出せるか分からない」「必要なコンテンツが分からない」という経営者の方や販促・営業担当の方も多いと感じます。

デジタルツールの普及に伴い、「ツールを導入したにも関わらず、うまく成果を出せていない」という企業が増える中で、売上アップにつながるデジタルマーケティング成功の秘訣をお伝えしたく本セミナーを企画いたしました。

・”圧倒的に導入しやすい”国産のマーケティングオートメーション「Kairos3」を提供するカイロスマーケティングが、マーケティングオートメーションでできること、ツールを活用した売上アップのためのデジタルマーケティング成功事例をご紹介いたします。
・マーケティングコンサルタントであり、自社でもマーケティングオートメーションを活用して成果を上げているジェネシスコミュニケーションが、マーケティングオートメーション導入のコツや運用成功に不可欠な「コンテンツ」の考え方をご紹介いたします。

セミナー概要

タイトルBtoBデジタルマーケティングのエッセンス
~事例で学ぶ 失敗しないマーケティングオートメーションの始め方〜
日程2019年9月5日(木)15:00〜17:00(受付開始:14:30)
内容第1部 カイロスマーケティング株式会社
たった3人で年間3,000枚の名刺を集め、年間300件の契約獲得を支援する
〜マーケティングオートメーション「Kairos3」でできること〜

・当社におけるSDRという役割と責務
・見込み客を購買ステージによって分類する
・デジタルとオフラインの施策でリードナーチャリング
 −メルマガでは売りこまない
 −年間100回以上セミナーを実施できるわけ
・WEB問い合わせの見極め方
・失注顧客のフォローで営業案件を再創出

講師:コンサルタント 藤井愛


第2部 株式会社ジェネシスコミュニケーション
・非ベンダーが語るマーケティングオートメーションを選ぶ視点
・失敗しないマーケティングオートメーションの始め方

 −Webサイト訪問者を見込み客に変えるコツ
 −量と質。どちらが大切か
 −Cookieとリストの紐づけ
 −メールマガジンで気をつけたいこと
 −見込み客を購買に近づけるためのコンテンツ

講師:マーケの強化書 編集長 田代靖和

質疑応答/個別相談会
会場カイロスマーケティング株式会社 セミナールーム
場所〒160-0004
東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル7階
アクセス 東京メトロ「四谷三丁目」駅から徒歩2分
JR・東京メトロ「四ツ谷」駅から徒歩10分
対象デジタルマーケティングに取り組みたい営業・マーケティング責任者様、ご担当者様
※同業他社の方のご参加はご遠慮させていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。
定員最大16名
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
参加費無料
主催カイロスマーケティング株式会社
株式会社ジェネシスコミュニケーション

■本セミナーの詳細と申し込み方法
以下の申込みフォームから必要事項をご記入のうえお申込みくださいませ。

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