1. HOME
  2. ブログ
  3. マーケの強化書編集部 オススメ書籍『デジタルリスキリング入門―時代を超えて学び続けるための戦略と実践』

マーケの強化書編集部 オススメ書籍『デジタルリスキリング入門―時代を超えて学び続けるための戦略と実践』

マーケの強化書でもインタビューをさせていただいたノンプログラマー協会の高橋 宣成さんがこの夏(2023年7月20日)、新しい書籍を出版されます。

デジタルリスキリング入門―時代を超えて学び続けるための戦略と実践

新しいツールに振り回されるデジタルマーケターはリスキリングの日々を送っているかもしれませんが、目の前にある仕事だけではなく戦略的にリスキリングを行うためのヒントがこの本には詰まっているでしょう。

高橋 宣成(著)
発行:技術評論社(2023/7/20予定)
四六判 384ページ
ISBN:978-4297135256

出版記念全国ツアーも実施されるようなので気になる方は要チェックです!

本書出版を記念して、7/14から出版記念全国ツアーを開催します!

7/14金@オンライン
7/22土@東京
~省略~
8/10木@糸島

書籍「デジタルリスキリング入門 ――時代を超えて学び続けるための戦略と実践」発売についてのお知らせ

以上、マーケの強化書編集部による独断セレクトの書籍出版のお知らせでした。


マーケの強化書で高橋さんに過去にインタビューした記事はこちらからご覧ください。

ノーコードツールとの向き合い方
なぜ企業のDX化は進まないのか?
話題のChatGPTをどう使う?

マーケの強化書で著者の高橋宣成さんにお話しを伺うことが出来ました。こちらもご確認ください。

ダウンロード資料へ

株式会社ジェネシスコミュニケーション

ジェネシスのマーケティングプロフェッショナルが編集を担当。独自の視点で厳選した実践的ナレッジをお届けいたします。

「マーケの強化書」更新情報お届け

マーケの強化書の更新情報をお届けします。
メールアドレスをご登録ください。
※入力前に「個人情報保護方針」を確認ください。